【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ミートボール弁当
この土日は、病院や買い物以外はのんびりゆったり過ごしていたおかげか、だいぶ風邪が良くなりました(≧∀≦)
来週のお楽しみまでには体調万全にしとかなきゃーーーっ💙💚💛❤️💜✨✨✨

★ミートボール
★卵焼き
★キュウリとチーズとツナのサラダ
★ミニトマト
★サツマイモのレモン煮
★蒲鉾
★雑穀米
★ぶどう



 Facebookのお弁当友達からいただいた可愛いピックやお髭パンチ♪
 わ~い♪ 可愛い(*´艸`)
 子供たちは雑穀米があまり好きじゃないけど、私は大好き!!
 今日はワタシ好みにさせてもらいました。

テーマ:今日のお弁当! - ジャンル:日記

【 2016/12/19 19:52 】

| お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0) |
焼肉弁当
今朝は目覚まし時計が鳴ったのも止めたのも分からなかった。
目が覚めてビックリ!!(*゜∀゜*)!
飛び起きましたーーーっ
風邪薬のせいかなぁ。
昨日仕事中も眠くてだるくて仕方なかったです。

最近は風邪をひくと長いし、自力ではなかなか治らないので気を付けなくちゃ、ですね。
皆さまもご自愛くださいね ( ;∀;)

★焼肉
 (豚肉、玉ねぎ)
★もやしとキュウリの中華和え
 (モヤシ、キュウリ、ハム)
★竹輪のきんぴら
 (竹輪、ゴマ)
★ウィンナーボイル
★ミニトマト
★麦ごはん
★柿

【 2016/12/14 19:38 】

| お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は何の日?
今朝は喉と背中が痛くて、起き上がるまでが大変だったんだけど、起きたら今度は鼻水がズルズルでこれまた大変
完全に風邪っぴき!
いつも以上に手際が悪かったーーーっ((+_+))

★ソースカツ
★パプリカのマキシマムソテー
★ハートの竹輪ピザ
★卵焼き
★キュウリとツナの和え物
★ごはん
★ぶどう



12/12はマッチと少年隊のデビュー記念日。
この日のZIPネタ・(笑)
「最年長、運動靴、デビュー」
のヒントで私より先に
「マッチ、デビューの日!」
と回答したのの(*゜∀゜*)!
すごいっ!(笑)
【 2016/12/12 19:35 】

| お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0) |
すき焼きドーン!
木曜日、ののがお弁当を作ってくれる日。
昨夜の夕食スライドだけど、ののが詰めてくれました。

★すきやき丼
 豚肉だけどすきやき。
 我が家はみんな豚肉好き。
 あとはネギ、白菜、水菜、エノキ、しらたき。
★お味噌汁
 (モヤシ、わかめ、油揚げ、ネギ)
★みかん

テーマ:今日のお弁当! - ジャンル:日記

【 2016/12/08 17:54 】

| お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今週、今日までのお弁当
お疲れさまです!☁️☁️☁️

今日はなんとも寒い朝!!
娘達もなかなか起きて来なくて困ります💦

12月、ドラマの最終回や特番が多くなるのでレコーダーを空けときたいのにパンパン😭
ののに消すように頼んでなんとか今日のは録れるようになったけど、そんなわけで昨夜の「逃げ恥」は見られなかった😭😭😭
早く見たい💦

ああ、でも今夜はFNS😂😂😂





★パプリカの肉巻き
★蓮根とゴボウのきんぴら
★卵焼き
★ラディッシュの浅漬け
★竹輪くるくる
★魚肉ソーセージの薔薇
★ごはん
★りんご(ののだけ)

2016.12.7
続きを読む

テーマ:今日のお弁当! - ジャンル:日記

【 2016/12/07 19:09 】

| お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0) |
長女が作ってくれたお弁当
高校生になり、木金は長女が自分でお弁当を作ると言っていて、その時には私のも一緒に作ってくれたので楽しみにしていました♪
でも2年生になり、夏以降あまり作れていなかったのですが・・・
久しぶりに作ってくれました。

前日夜から人参を切ったりしていたから楽しみにしていたんだけど、朝はなかなか起きてこなくて・・・
作らないのかな?
と思っていたら、ちゃんと作っていったので驚きました(笑)
私より手際良いです(;^ω^A

テーマ:今日のお弁当! - ジャンル:日記

【 2016/12/02 17:14 】

| お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) |
焼鮭弁当
もう11月最後の日だなんて・・・!
あと1ヶ月で今年も終わりだなんて!!
年賀ハガキも買ってないよー。
お~い、私のやる気スイッチさぁ~~~ん、そろそろ帰ってきてーっ

昨夜、またもや長女とぶつかり、怒りと悲しみと心配とぐっちゃぐちゃの気持ちのままベッドに入ったら、なかなか眠れなくて。
今朝も気持ちがもやもやしていてお弁当を作る気分じゃなかったけど、作りました。
眠い・・・



★焼鮭(塩鮭)
★竹輪のキュウリ詰め(竹輪、キュウリ)
★卵の袋煮(油揚げ、卵、出汁、砂糖、酒、醤油、みりん)
 ← ちょっとしょっぱかったil||li(つд-。)il||li
★肉野菜炒め(豚肉、キャベツ、青梗菜、人参、もやし、中華出汁、ゴマ油、ガーリックパウダー、醤油、胡椒)
★ミニトマト
★もち麦ごはん
★キウイフルーツ

テーマ:今日のお弁当! - ジャンル:日記

【 2016/11/30 17:10 】

| お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サツマイモ塩バターメープル焼きはデザートかな
昨日はお弁当もお休みさせてもらって、有給とってゆっくり寝坊させてもらったと言うのに、今朝も疲れが取れず体が重いil||li(つд-。)il||li
年々衰えているのが悲しい~。
なんとかせねば・・・

頭も体も働いていない状態で、なんとか作ったお弁当。



★鶏つくね(冷食)
★カラフルピーマンとジャコの炒め煮(ピーマン、パプリカ黄・赤、ちりめんジャコ、出汁、醤油、みりん)
★ゴボウサラダ(ごぼう、人参、マヨネーズ、マキシマム、胡麻ドレ)
★ミニトマト
★サツマイモ塩バターメープル焼き(サツマイモ、塩、バター、メープルシロップ)
★ごはん

テーマ:今日のお弁当! - ジャンル:日記

【 2016/11/29 17:07 】

| お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今年もよろしくお願いします(*^^*)
またまたきまぐれ更新になるかと思いますが…
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

今年はたくさんの人に会って
たくさん楽しいこと見つけて
たくさん美味しい物食べて
たくさん笑って過ごしたいです。

お付き合いしてくれる人、絶賛募集中(笑)

写真は冬休み中の学童弁。
みみのリクエストで嵐マークのおにぎり。
年末行った初めてのライブ、相当楽しかったらしい(*^^*)
また今年も行けると良いなぁ♡

テーマ:今日のお弁当! - ジャンル:日記

【 2015/01/06 16:43 】

| お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ロールパンサンドのお弁当
この日の学童弁は、みみの大好きなロールパンサンド。
卵とウインナーの2種。
いつもは1個なんだけど、2個にして!って。
食べきれるのかなぁ〜?って心配をよそに、しっかり完食してきたよ(*^^*)
すごい!

テーマ:今日のお弁当! - ジャンル:日記

【 2014/12/26 20:02 】

| お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
