スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
働くママの献立一週間(6/26~7/2)
先週は体調を崩したり(風邪ひきました~)PCを新しく購入して設定に時間を取られたりで、なかなか更新が出来ませんでした。
8年前に買った私のPC、何をするにも遅くて・・・
コツコツお小遣いを溜めてやっと購入♪
でも、まとまった時間が取れないので、なかなか設定が出来ず・・・
実はまだメールもプリンターの設定も、デジカメとのインターフェースもまだ(ToT)
データの移行もまだまだまだ。
いったいいつになったら、新しいPCでさくさく作業ができるかなぁ。
いつになったら古いPCを綺麗にして、ののに渡せるかなぁ(^^;


【あった物・いただいた物】
ミニトマト、サツマイモ、ナス、ジャガイモ、大根、人参、玉ねぎ1、ネギ、とろけるチーズ、ハム、ベーコン、ウィンナー、卵、(ほうれん草)

【買った物】
★土曜
焼きそば、豚肉、モヤシ、キャベツ、人参、厚揚げ、豆腐、コンニャク、しいたけ、水菜、セロリ、ピーマン、カボチャ、キュウリ、ゴボウ、魚(サバ)、イタリアンドレッシング、2Lペット、春巻きの皮、ウィンナー

★買い足し
シメジ、シイタケ、トマト、魚(アジ)、刺身(シロダイ)


【献立】
※( )の中は、使った食材です。調味料は書いていません。

6/26(土)
※ランチにスイーツパラダイスで食べ過ぎたので
 夕食はそうめんと残り物で簡単に(^^;

6/27(日)
■焼きそば
■焼きしいたけ
■焼きウィンナー
■白和え(豆腐、人参、コンニャク、ホウレン草)

※休日はホッとプレートが大活躍です(^^;

6/28(月)
■焼魚(サバ)
■厚揚げと野菜のチリソース風(厚揚げ、ナス、ピーマン、パプリカ、生姜、にんにく)
■水菜のサラダ(水菜、キュウリ、ミニトマト、ブロッコリー)
■ごはん

6/29(火)
■ホイコーロー(キャベツ、ネギ、ピーマン、パプリカ、豚肉、にんにく)
■ほくほく揚げ春巻き(サツマイモ、カボチャ、チーズ、春巻きの皮)
■春雨サラダ(春雨、キュウリ、卵、ハム)
■ごはん

6/30(水)パパ夜勤
■焼魚(アジ)
■キャベツとウィンナーのトマト煮込み(キャベツ、玉ネギ、ウィンナー、ピーマン、パプリカ、セロリ)
■ゴボウサラダ(ゴボウ、人参、コンニャク)
■筍と油揚げの煮物(真竹、油揚げ)
■ごはん

7/1(木)夜勤明け
※実家でいただきました

7/2(金)
100702-d.jpg

■カルパッチョ風サラダ(水菜、シロダイ)
■バンバンジー(鶏肉、キュウリ、トマト)
■キノコのキンピラ(シメジ、シイタケ、鷹の爪)
■ごはん


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2010/07/02 23:58 】

| 献立 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<保育園ふれあいまつり | ホーム | こどもバザー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/999-e1ddae45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
