【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
味付きホタテで炊き込みご飯
頂き物の味付きホタテ。
このまま食べても美味しいけれど、炊飯器にポンと入れてスイッチオン。
簡単炊き込みご飯の出来上がり~

moblog_3be68d5b.jpg

はふはふ。
おこげも美味しい!

今日はののの小学校ではおにぎりを持って行くイベントがあって。
全校生徒で何班かの縦割り班に別れ、近隣の公園に遊びに行くのですが、このホタテおにぎりを持って行きました。
お天気はイマイチだったけど、お友達と外で食べるおにぎりは美味しかった様子(*^^*)
良かったね!


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村






テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2010/06/18 21:37 】

| ゴハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<虫よけ | ホーム | 茄子のさっぱり肉巻き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/992-1d705b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
