スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ラブアゲイン(?)は無かったけど
昨日の遠足でグッタリだったので、今日はゆっくり過ごしたかったのだけど。
朝起きたら、ののの左目まぶたが真っ赤に腫れていて、凄い顔に
何日か前から目が痒いと言ってこすっていたので注意していたのですが、やっぱりバイキンが入っちゃったのかな。
ここ数日鼻水とくしゃみも酷かったので、もともと耳鼻科に行く予定だったのだけど、さらに眼科もプラス。
どちらも凄い混んでいて、一日がかりになっちゃいました

くしゃみと鼻水と目のかゆみはアレルギー。
イネ科のカモガヤの花粉が原因だろうとのことです。
で、目をこすりすぎてものもらいになった模様(ToT)
アレルギー用とものもらい用2種類の点眼薬を処方され帰ってきました。
酷くならないうちに病院に行けて良かったわ。
早く治りますように。

で、夜はママは中学時代の同窓会
地元に残っている子だけの集まりだったけど、普段はなかなか会えない懐かしい顔にも再会できてとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました!
お互いの近況やら、思い出話やら・・・当時誰が好きだったの、誰と誰が付き合っていただの、凄い盛り上がっちゃいました(笑)
私は途中で帰ってしまったのだけど、後で幹事の子から「めぐちゃん以外はみんな最後までいて、場所を変えて2時過ぎまで飲んでた」とメールがあってビックリ。
独身者や×1の子なんかもいたので、密かに恋の再燃とかあったのかしら~
なんて(笑)
次回は私も最後まで盛り上がっていきたいと思います(*^ー^*)ノ



****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)




テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/06/05 23:45 】

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<働くママの献立一週間(5/29~6/4) | ホーム | 親子遠足 と 絵画教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/983-8aa16491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
