スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
手話教室&ランチ
公民館での手話教室に、娘のクラスメートとその妹やママ達3組で行ってきました。
行ってビックリ。生徒は私達だけでした(^o^;
2時間、途中で飽きてしまった様子のお子達でしたが、娘はかなり気に入ったみたい。
家に帰ってからもノートに絵を書いて復習(?)していました(笑)

3/27 ランチ


手話教室の後は皆でランチ♪
インド人が作っているカレー屋さん。ママ達はランチセット(写真)、子供達はお子様ランチ。
ランチセットのカレーは2種類付いていて(私はチキンとベジタブルのセット)、ナンとライスも付いていて、一度で何通りも美味しい~♪
お子様ランチのカレーはとてもフルーティーで、これまた美味しかった!デザートのマンゴーアイスも絶品☆
海沿いのそのお店は眺めも良いし美味しいし、また是非行きたい!

ランチの後は我が家で子供達は遊んで、ママ達はお喋り♪
楽しかったですぅ(*^▽^*)

ちなみに・・・
月曜日に来ると言っていた子が、昨日来れなかったからと、この日に来ました。娘曰く「火曜日と水曜日は用事があると言っていたのに・・・」とのコト(^^;


テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

【 2007/03/27 23:03 】

| 小学生 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<3/28 朝ごはん | ホーム | 3/27 夕ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/97-00b1850b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
