スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
子供服ショッピング
こどもの日だと言うのに、柏餅を食べたくらいで特にこどもの日らしい事もなく
近所に大きな鯉のぼりが泳いでいるおうちが何軒かあって、それを見るたびに みみが
「おうちにも こいのぼり ほしいなぁ~」
と言います。
そうだねぇ。
うちの男の子はパパだけだけど、今度はパパのための鯉のぼりを用意しようか(*^^*)
(でも、大きいのはご近所のを見てね・笑)

100505.jpg

朝ごはんに、ののがホットケーキを焼いてくれました。
生クリームも頑張ってホイップしてくれて。
小さい可愛いのがいくつも(*^^*)
メープルシロップもかけて美味しくいただきました♪

今日も洗濯機を3回回して、毛布やタオルケットを洗濯。
それから今日は、昨日の衣替えで買い足した方が良いと感じた ののの洋服を見にお出かけしました。
みみのは、背ばかり伸びて全然横に大きくならないためスカートやハーフパンツはまだ80cmでも平気だったり。
また、意外と頂き物があって買わなくても良さそうだったけど、結局みみにも2着ほどトップスを購入。
一つはののとおそろいで、2人とも喜んでくれました(*^^*)
(140cm と90cmのおそろいってなかなか難しいんですよねぇ。)

途中で、暑かったのでアイス屋さんでアイスを食べてから帰宅。
ちょっと遅めのお昼寝をしたり、ちいちゃんに録ってもらって見ていなかった「のだめカンタービレ劇場版」のDVDを見たり。
のんびりと連休最後の一日を過ごしてしまいました。

4月にフルタイムになってバタバタと毎日を過ごしていたけれど、ちょうど良い具合に1ヶ月後にGWがあって。
しっかり充電することが出来ました。
さ、明日からも頑張るぞ!
(まずは早起きを・・・)





テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/05/05 21:59 】

| コドモ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<働くママの献立一週間(5/1~5/7) | ホーム | 大洗濯と衣替え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/964-78180d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
