【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
伊東旅行二日目 ぐらんぱる公園
二日目の朝、皆がまだ寝ているうちに私はまたまた温泉へ。
朝風呂、気持ち良い~
昨夜は星空を見ることが出来ましたが、今日は朝日に輝く海を見ながらのお風呂。
最高でした(*^o^*)

部屋に戻るとまだみんな寝ていたけど、しばらくするとパパが起きて温泉へ。
のんびり朝食を食べて、チェックアウト。
今日は「ぐらんぱる公園」へ行きました。

100502-1.jpg

園内には気持ち良さそうに鯉のぼりが泳いでいます。


園内での楽しい写真など、続き記事にて
良かったらご覧下さいませ




100502-4.jpg
100502-5.jpg
100502-6.jpg
100502-8.jpg

おとぎ列車やローラー滑り台、スカイサイクル、おもしろ自転車などなど、楽しみました♪
みみがもう少し大きくなったらトランポリンやアスレチックにも行けるかなぁ。(その頃にはののが楽しめないかもしれないけど)

明日からパパは通常勤務なので、お昼を食べて早めに帰ってきました。
行きは海沿いを走ってきたけど、帰りは伊豆スカイラインとターンパイクで山の方をドライブ。

100502-9.jpg

山から眺める海も素敵でした

一泊二日だったけど、のんびり温泉を満喫したり、子供達と遊んだり。
日ごろの疲れを癒しつつも楽しく過ごせたお休みでした。
パパ、ありがとうね


テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/05/02 22:01 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ののはお友達とショッピング、みみはアンパンマンショー | ホーム | 伊東旅行1日目 小室山つつじ祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/961-a11cf48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
