【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Street Car Nationals と、寄り道
お台場で開催されたお祭り(笑)Street Car Nationalsに行ってきました。

参加された皆様、お疲れさまでした
我が家はのんびり見学だけでしたが、エントリーしていた車仲間のために唯一誉めてもらえるキャラメルパウンドケーキを陣中見舞いに作って行きました。
みなさん、素晴らしい食い付きでありがとうございました(笑)

広い会場内を色々見て回りましたが、みみはほとんどパパ抱っこ
カーズ好きのみみなら喜ぶだろうと思ったこれも、イマイチの反応。

100425-1.jpg

ま、買ってと言われても困るけど


100425-2.jpg

ののと私は可愛い雑貨屋さんで立ち止まっては盛り上がる。

が、結局何も買わず


100425-3.jpg

車も色々あって「あなたの知らない世界」が広がっていましたが・・・

100425-4.jpg

やっぱりPTエリアが一番魅力的~


子供達はちょっと飽きちゃったけど、先週は子供のためにパパ頑張ってくれたからね~
今週はパパの日ね~

100425-5.jpg

でも帰りに「ミニストップのマンゴーパフェが食べたい」と言うののの為に寄り道もしてくれました



****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)




テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/04/25 21:31 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<働くママの献立一週間(4/17~4/23) | ホーム | お誕生日プレゼント と お小遣い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/955-242a0b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
