【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
のびのびとHappy Birthday!
遅い就寝だったのに、8時前にはパッチリお目覚めのみみ。
しばらくベッドの中でギュ~っとしたりゴロゴロしたり。
みみのぬくもりを感じてのんびり。

Happy Birthday♪ みみ

3年前の朝8時ちょっと前、こんな風に横になってあなたと対面したんだったね。
あんなにくちゃくちゃで小さかった赤ちゃんが、すっかりお姉ちゃんぽくなっちゃった。
と言っても、まだまだオムツなんだけど(苦笑)

おままごとやお店屋さんごっこが好きで、ピアノが好きで、踊りが好きで、ブランコが好きで、アンパンマンが好き・・・
こうして書くと、お姉ちゃんと似てるけど。
お姉ちゃんより頑固でキカン坊な所もあるね。
かと思うと、さすが次女。人の顔色を見て、うまく世渡りをする所もあったりして。
甘え上手で、パパもママもねえねもメロメロだし。
こんなに小さいのに、2人目って凄い!なんて驚かされちゃうよ(笑)

パパも携帯で生まれたばかりのみみの写真を見せてくれて、みんなで懐かしい気分になってお誕生日をお祝いしたよ。
赤ちゃんの頃から、大きな病気一つしないで、元気に楽しそうに保育園に通ってくれる みみ。
働くママにとっては本当にありがたいし、なにより元気で嬉しい♪
これからも、どうぞ健やかに成長していってね。

ホテルでのんびりと朝食を摂ってチェックアウトをして、今日は思い立ってマザー牧場まで行きました。
お天気が良くてとても気持ちが良かった!

100418-11.jpg

続きは続き記事にて、どうぞ。


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)





100418-1.jpg

100418-2.jpg

広い草の上で みみは走る走る。

100418-3.jpg

ののは「ひつじの人形作り体験」をやりたいと言うので、挑戦。

100418-4.jpg
(みみも、ちいさいいすに すわる~)

100418-5.jpg

お姉さんに教えてもらいながら、かわいい羊さんが出来上がりました。

100418-10.jpg

100418-6.jpg

100418-8.jpg

100418-9.jpg

本物の羊や牛さんを見たり、ゴーカートやおもしろ自転車に乗ったり、みんなで楽しみました。

煙がもくもく、人だかりの所に行ってみると、美味しそうなリブソーセージ♪

100418-7.jpg

他にも、牛乳や苺のソフトクリーム、牛乳饅頭、ドーナツ。
美味しい物もたくさん食べました(*^^*)
見たかった子豚のレースは時間の都合で見れなくて残念だったけど、のんびりと楽しい時間を過ごす事が出来ました。
今度は朝からお弁当を持ってゆっくり遊びに行きたいな~

100418-13.jpg

翌日の事を考えて、早々に引き上げ帰ってきました。
途中で「海ほたる」に寄って、広い広い海を眺めて。
みみの人生も(もちろん、ののも)、こんな風におだやかで実り多いものになると良いなと願いつつ。
とっても気持ちの良い日曜日でした。

二日間、運転に抱っこにと大活躍だったパパ。
ありがとうございました♪

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/04/18 23:20 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コールスローサラダ メープルレモネーズ | ホーム | フライングのお誕生日インパ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/951-a46a8fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
