【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トマトと新玉ネギのサラダ
100406-d.jpg

■カブの葉と桜海老の掻揚げ
 (カブの葉、桜海老、ゴマ、小麦粉、塩、サラダ油)

いつもはジャコと合わせる蕪の葉の掻揚げ。
今日はジャコが無かったので、桜海老にしてみました。
ちょっと写真だと分かり辛いけど、色合いも綺麗だし、美味しい♪

■トマトと新玉ネギのサラダ
 (トマト、新玉ネギ、卵)

スーパーで、新玉ネギがたくさん出回るようになって来ました。嬉しいな♪
生で食べても全然辛くない!
トマトの甘酢っぱさと新玉ネギのみずみずしい甘さがとっても合います。
ただ切って盛るだけ。
今日は市販のイタリアンドレッシングで簡単美味しく(*^^*)

■焼き厚揚げ、焼きさつま揚げ
 (厚揚げ、さつま揚げ、鰹節)

フライパンやトースターでサッと焼いて鰹節とお醤油でジュッと。

■ごはん




****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2010/04/06 23:48 】

| ゴハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<働くママの献立一週間(4/3~4/9) | ホーム | のの のリクエストと 取材>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/946-598e86cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
