スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
のの のリクエストと 取材
100404-l.jpg

お昼ごはんは、のののリクエストでカルボナーラ
2人とも卵もベーコンも大好きなのでもちろん喜んで、たくさん食べてくれました♪
いつもは牛乳を使う我が家のカルボナーラですが、今日は生クリームがあったので使ってみました。
やっぱり濃厚こってりしますね(*^^*)
ののはどちらも美味しい♪と言ってましたが、牛乳の方がスープパスタっぽいかも。
その日の気分で使い分けたら良いのかもしれませんね。

100404.jpg

おやつには、昨夜ののと一緒に作ったキャラメルパウンド
久しぶりに作りましたが、やっぱり美味しい♪

100404-d.jpg

夕食はこれまた のの のリクエスト。

■コロッケ
 (ジャガイモ、挽肉、玉ねぎ、粉チーズ、生クリーム、ソース、醤油、塩、コショウ、小麦粉、卵、パン粉)

■野菜炒め
 (キャベツ、モヤシ、ピーマン、人参、顆粒中華出汁、コショウ、醤油)

■ごはん

■お味噌汁

 (出汁、味噌、大根、ワカメ)

■パパが食べたがったお惣菜詰め放題色々(笑)

今日は凄いカロリーだったかも
でも、親2人は気にしなきゃいけないけど、子供達にはたくさんカロリー接種してもらわなきゃいけない我が家なので。
たまには良いか・・・(^^;



****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村







小雨降る肌寒い神奈川。
今日は我が家にはちょっとしたイベントがありました。
終わってしまえばあっと言う間の出来事だったんだけど、ちょっとドキドキしちゃったママ。
いつもと変わらないパパとみみ。
少しはしゃぎ過ぎののの。
わざわざ見学に来て、おやつを一緒に食べていったママの妹(笑)

このブログでも時々登場する 『BizMom』 と言う雑誌の取材を受けました。
家族で写真も撮ってもらって・・・
あの支離滅裂な私の話がどう誌面にまとまるのでしょうか。
怖いような楽しみなような(苦笑)
発売日は6/15。
まだまだ先です(笑)

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2010/04/04 23:37 】

| ゴハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<トマトと新玉ネギのサラダ | ホーム | 進級式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/945-b3dd95a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
