スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ニラ と ネギ
100325-d.jpg

■真鯛のカルパッチョ風サラダ
 (真鯛、水菜、キュウリ)
 市販のイタリアンドレッシングで。

■ニラ饅頭

市販のニラ饅頭。
こう言ったニラ饅頭小龍包など、無性に食べたくなる時があります。
でも最近食べていなくて、久しぶりに市販の「焼くだけ」のを買ってきて食べました。
手軽でなかなか美味しいのです♪

みみも気に入った様子。
食べながら「これ(蓮根ソテー)がこれ(ニラ饅頭)に入ってるの?」と聞いてきました。
「?なんのこと???」と思ったら。
蓮根ソテーにかけてあったネギソースのネギと、ニラ饅頭のニラが同じ物だと思ったみたい!
「違うよ~」と説明したけれど、納得しませんでした(笑)

■トマト

■蓮根ソテー

 (蓮根、片栗粉、ネギ、ゴマ、酢、醤油、水)

■豚汁
 (出汁、味噌、豚肉、白菜、大根、人参、ゴボウ、ネギ、シメジ)

■ごはん




****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2010/03/25 23:55 】

| ゴハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<春の訪れ | ホーム | 1年の集大成>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/936-2b4a8d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
