スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春よ来い

今日は久しぶりに晴れ間が覗いた神奈川でした(*^o^*)

でも、凄く寒かった~

しまおうか迷っていたムートンのモコモコブーツをまたはいてしまったわ(^o^;
いつになったら暖かくなるのでしょう。
「暑さ寒さも彼岸まで」と言うし、もう少し寒暖の差に泣かされるのでしょうね。

でも、その寒さの中でも自然は強く美しい(*^_^*)
会社帰り、ピンクの可愛いお花達に、ちょっと元気を分けてもらったような気分になりました。

そして保育園に迎えに行くと…

子供達も元気!(笑)

みみは上着を着るのももどかしい感じで、園庭へダッシュ。
日が長くなってきたので、園庭の遊具で遊びたくて仕方がない様子。
ママはそんな悠長にしていられないのだ(泣)
なので、一つだけ、それもブランコなら10回とか、ジャングルジムなら上まで行ったら終わりね、と約束して遊ぶようにしています。
日によって、まだまだ「約束」が守れなくて大泣きしたりするんだけど。
泣いても「約束」なので帰ります。
楽しそうに遊ぶ姿は、私にとって元気の素。私だって見ていたいんですけどね(^^;


【 2010/03/08 22:11 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いつもの海老と大葉の春巻きだけど | ホーム | 働くママの献立一週間(2/28~3/5)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/922-13476b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
