【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひなまつりイブ☆
100226-2.jpg

今年は大きなお雛様を出す時間が持てず・・・
母の作ってくれた小さなお雛様と吊るし雛だけかざってみました。
ごめんなさい(>_<)
お雛さま!!

100302.jpg

3月3日はひなまつり♪
みんながハッピーになれる日
おひなさまもおどりだしたくなるきせつ!
みんなにしあわせになってもらいたい!
みんなのえがおがみたいから
3月3にちひなまつりのげきを見に行こう!

みんな来てね


ののがお雛様の前に置いておいたみたいなんだけど・・・
招待状?(笑)
誰に?(笑)


「“教えて!みんなの子育てスタイル”に参加中♪」

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/03/02 19:24 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パフェ風散らし寿司 と お雛様寿司 | ホーム | 働くママの献立一週間(2/20~2/26)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/919-fdf16243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
