【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
小松菜とひじきの白和え
100225-d2.jpg

少し前の夕食に作った白和えです。

いつもはホウレン草など下茹でして豆腐と和えるのですが、今回はちょっと違う作り方にしてみました。
少し前の記事に書いた貧血の予防(改善?)の為にも小松菜やひじきを炒めてみたのです。
味付けも、お醤油とみりんで甘辛く。
なので、うっすら色がついています。

100227.jpg

お湯で溶いて混ぜて冷やし固めるだけのプリン。
ののが作ってくれました。


美味しく頂きました(*^^*)


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2010/02/27 22:35 】

| ゴハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<働くママの献立一週間(2/20~2/26) | ホーム | 新築訪問♪ 久しぶりの同窓会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/918-f655c51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
