【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新築訪問♪ 久しぶりの同窓会
今日は有給を使って、お友達のおうちに新築祝いに行ってきました

中学時代の仲良し5人組。
内、1人は小中一緒、1人は中高一緒、私を含めて3人が小学校から高校まで一緒、と言うことで長い学生時代を一緒に過ごしてきた仲間達。
卒業して結婚しても、年に一度は旅行に行ったりごはんを食べに行ったり、交流は絶えることなく続いていたのだけど、やっぱりそれぞれ子供が出来てからは集まるのが難しくなって・・・
今では全員で集まれるのはとてもとても珍しいコト。

今日はそのうちの1人の新築のおうちにお邪魔して。

100226.jpg

お友達が用意してくれた、カフェのようなランチプレートをいただきながら
(どれもとても美味しかった~

にぎやかに楽しくおしゃべりをしたり。
皆でオリンピック(女子フィギュア)を見て興奮したり(笑)
とっても素敵な気持ちの良い空間にため息をついたり。

楽しい時間はあっと言う間で。
それぞれ子供の帰宅時間に合わせてさよなら。

次はいつ会えるかな。
また、たくさんおしゃべるしようね

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/02/26 23:02 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<小松菜とひじきの白和え | ホーム | 時短勤務から通常勤務へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/916-48f00821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
