スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カルジェル
今週はご飯日記が全然書けません
毎日ご飯は作ってしっかり食べているんですけどね(^o^;
子供と一緒に寝てしまう日々で、前日下ごしらえが無い分、大慌てで作って食べる→寝る!で…(汗)
PCにも向かえず。

でも更新が無いのも寂しいので(笑)



この間の土曜日、夜は少し前の日記にも書いたように新年会でお楽しみ♪でしたが、午前中はパパに子供達をお願いして、ネイルサロンに行ってきました(^o^)
今週末に結婚式があるので、綺麗にしてきましたよ~



今回はクリアに先の方だけ赤いラメ。
赤と言ってもピンクっぽいし、光の加減で色々な色に見えます。
パパには「派手だな」と、一言(笑)
普段パソコン仕事なので、あまり長いと辛いと思ってちょっと切り過ぎちゃったかな。
ネイルは映えないね(^o^;

前回のジェルが中途半端に残っていて、サロンで落としてもらうとまたお金が掛るし、頑張って自分で落としてから行きました。
かおりん、その節は色々とありがとうね~

で、そのままリムーバーをテーブルの上に置きっぱなしにしていた私が悪いんだけど、みみが蓋を開けて、蓋をコップみたいに飲む真似をしていてビックリ

「わぁーーー何やってんのー」
って思わず大声出したら泣いちゃって

いつの間にあんな小さい蓋が開けられるようになったんだろ。
ちょっと前まで「あけて」って持って来たのにな


こちらはWiiに興じる子供達。
お姉ちゃんがやることは自分も出来ると思ってる2歳児
「2Pさん、リモコンを画面に向けてください」ってWiiに言われちゃってますよ~(笑)
【 2010/02/19 08:10 】

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<青い青い海と Wedding♪ | ホーム | 働くママの献立一週間(2/6~2/12)>>
コメント
--- お久しぶりです ---

キレイなネイルですね
しっかりご飯作られているのに、決めるときにはばっちりネイル、見習わないと!!

姉妹でwii、ほのぼのしていていいですね!
どのソフトであそんでいるのかな?
携帯型ゲーム嫌いなわが家ですが、wiiはあります
オットと息子のwii sports resortの対戦系なんて白熱して面白いです
moon* * URL [編集] 【 2010/02/21 08:17 】
--- めぐ→moon*さん ---

moon*さん、こんばんは☆
ありがとうございます~(*^^*)
カルジェルは普通のマニキュアみたいにすぐに剥がれてこないので、家事もしやすいです!

Wii面白いですよね♪
携帯ゲームと違って、見ている周りも楽しめるし(≧▽≦)
この時は「はじめてのWii」でゲームをしていたと思います。シューティングとか。
のの の1人勝ちなんですけどね(笑)
それでも二人で楽しいみたいです。
めぐ@管理人 * URL [編集] 【 2010/02/22 20:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/912-8a63faa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
