スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
濱ナイト新年会 と バレンタイン
昨夜は子供達は実家にお泊りで、夫婦二人でパパの車の集まり(PTCC濱ナイト新年会 )に行ってきました。
飲んで歌って笑ってしゃべって・・・

終電を逃しました(^^;

たぶん、飲み会では人生2度目の朝帰り・・・かな?(初めての朝帰りも、パパと一緒の時)
普段のオフ会では子供と参加していると、なかなか他の方とおしゃべりする事も出来ないのだけど、今回は身軽だったので、色々な方とおしゃべりすることが出来ました。
なんだかとってもスッキリ(笑)
パパもとっても楽しそうでした。
久しぶりの電車での夫婦二人きりの移動で、なんとなくいつもとは違う雰囲気で色々おしゃべり出来たのも私にとってはとても楽しく貴重な時間だったかもしれません(*^^*)

始発で帰宅後、寒くてなかなか眠れずにいたのだけど、やっぱり眠気には勝てなくて、10時半頃 のの の友達のピンポンで起こされるまで爆睡でした。

お友達、友チョコを持って来てくれたみたいで。
ののは隣(実家)にいるのでそちらに行ってもらうようにとインターホン越しに言ってから、お風呂に入ったり洗濯をしたりしていると、次から次へとお友達がやってきて、そのたびに隣に行ってもらって(^^;

午後になってようやく子供達が帰宅。
今度はののがチョコを渡していない子のおうちに渡しに行くために、私も出動。
去年はみみは置いて二人で自転車で回ったけど、今日の私にその元気はなく(汗)
まぁ、かなりのお友達が来てくれたので、その時に渡すことが出来てそれほどの軒数は無かったんですけどね
みみも一緒に行きたがったし、車でパパッと回ったのでした。

100214-1.jpg

こちらが、ののが配ったお友達用。
赤いハートの可愛い袋です。

100214-2.jpg

こちらはパパやじいじ用。
ちょっと渋めの茶色のハート。

100214-3.jpg

お友達のママから、みみにもアンパンマンのチョコをいただいちゃいました
もちろん大喜び!

100214-4.jpg

ママからパパへ。
サッポロとROYCEのコラボビール。
見た目はコーラみたいな真っ黒!で、ふんわりチョコの香り。
でも味はほんのりチョコっぽいと言えばチョコっぽいのかもしれないけど、香ばしいビールって感じだったみたいです。
これと、ゴディバのチョコも
パパはチョコ好きなので、喜んでくれたかな~

みなさんはどんなバレンタインをお過ごしだったかな~?


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)





テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/02/14 23:48 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<働くママの献立一週間(2/6~2/12) | ホーム | お友達とチョコ作り♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/911-89d07ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
