スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お友達とチョコ作り♪
学校のお友達と(その子が連れてきた6歳のお友達と3人で)バレンタインのチョコ作りをした のの。
本当は体調もイマイチで、みみと一緒にお昼寝したかったのが本音だけど(笑)
やっぱり、場所提供だけで勝手にやってね~と言うわけにもいかず、私もお手伝いしました。

と言っても、実際に作る所はほとんど手伝う必要はなくて、あくまでも裏方仕事。
(そ、掃除が・・・)

ののは今年は苺トリュフのキットを買って、それを作りました。
パパとじいじと、ほとんどが友チョコ。
まだまだ本命チョコを作るのは先のようです(笑)

このキット、結構簡単に出来てあまり手伝う事もなく、終了。
お友達のチョコ作りを楽しそうに手伝っていました。

100211-1.jpg

手伝っているつもりの みみ。
当然ながら、実際はジャマばかり(^^;

場所をとるので、とりあえずタッパーに入れて冷蔵庫で保管。
あとは日曜日にラッピングして配り歩くのです。

100211-2.jpg

あー、私もパパへのチョコ、どうしよう。
(まだ考え中って、おいっ)


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)





テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/02/11 22:36 】

| コドモ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<濱ナイト新年会 と バレンタイン | ホーム | 家庭科クラブでチョコ作り>>
コメント
--- ---

女の子はかわいいな~~ヽ(^。^)ノ
うちも小4だけど息子だから。。。今、今日は15日?なんて聞いてたよ。
チョコを貰うことも無いんだろうな~(@_@;)
うさぎぴょん♪ * URL [編集] 【 2010/02/14 08:34 】
--- めぐ→うさぎぴょん♪さん ---

女の子はめんどくさいですよ(笑)
男の子そっちのけで盛り上がっていて、おもしろいですけど(*^m^)ぷぷぷ
男の子はいつまでも可愛いですよね~♪
でも、そのうち息子くんも可愛いチョコをもらうようになって、ママが焦っちゃったりしてネ!
めぐ@管理人 * URL [編集] 【 2010/02/16 15:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/909-1b950403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
