【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
幸せな食卓
100204_2012~01.jpg


立春の昨日、父の誕生日でした。

最近10時過ぎ帰宅のパパは参加出来なかったけど、実家で誕生日会をしました(^o^)
私は仕事の帰りに「幸せの丘」に寄ってケーキを購入。

それから
☆水菜の中華風お浸し
☆ナスときのこと豚肉の炒め煮


を作って持って行きました。
母は
☆ジャガイモのカレー炒め
☆ワカサギの唐揚げ
☆お吸い物
☆散らし寿司
☆フルーツゼリー

を作ってくれていました。

100204_1912~01.jpg


のの の伴奏で、皆で「ハッピーバースデー♪」を歌って、美味しくご飯をいただきました。

100204_1919~01.jpg


早々にごちそうさまをしたみみは「みみも、ねえねみたいにピアノ!」と言って、もう一度「ハッピーバースデー♪」を弾き語り(笑)
こう言うのは何度でも嬉しいもんね(^-^)
父も孫達に囲まれて(実際、父の横の席を確保すべき抗争が勃発しそうだったんだけど・笑)とても嬉しそうでした。

Happy Birthday お父さん♪
まだまだこれからも元気で長生きしてネ☆



「幸せの丘」のケーキ、クリームが本当に美味しい!
12月のパパの誕生日の時にも買ったんだけど、その時はすっかりクリスマスバージョンで、「幸せの丘シュー」も無かったんだけど、今回はバレンタインも意識しつつ種類もたくさんあったので、選ぶのに苦労するほど。
だってどれも美味しそうなんだもん(^o^;

あ~、幸せ♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2010/02/05 09:26 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<働くママの献立一週間(1/30~2/5) | ホーム | 節分 と 豆つかみ競争>>
コメント
--- ---

お父様、お誕生日おめでとうございます♪
お元気で、こうやってお誕生日をみんなにお祝いしてもらって
こんなに幸せなことはないですね~^^
それにこんなにたくさんのご馳走♪
めぐさんにとってもシアワセなひと時ですね♪
あー、ケーキ明日買って食べちゃおうー^^
kumakichi * URL [編集] 【 2010/02/05 13:03 】
--- めぐ→kumakichiさん ---

お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
ホント元気が一番です。
父も好きな物を自分の歯で食べられて(笑)孫に囲まれて嬉しそうでした(*^^*)
まだまだ元気で居てもらわなければ!
ケーキ、すっごく美味しかったのです♪
私はスポンジよりクリームにこだわると言うかクリームが美味しいのが好きなんだって改めて気がついたくらい。
次はいつ食べられるかなぁ~(一応節制中・・・)
kumakichiさん、ケーキ食べましたかぁ?
めぐ@管理人 * URL [編集] 【 2010/02/09 18:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/901-5dac86b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
