スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
朝食に ハンバーガー
20100120165540

珍しく朝ごはんをアップ(^o^)

以前作って冷凍しておいたハンバーグをチンして、軽くトーストしたパンにレタスとソースとはさんでいただきました♪

あとは、
☆プレーンヨーグルト+冷凍ブルーベリー+オリゴ糖

☆豆腐と白菜のコンソメスープ

 前日の湯豆腐をリメイク。ほんのりお醤油とニンニクの香りつき(^^;
我が家の湯豆腐の特製つけダレとコンソメで作ったのでね。

☆苺

☆紅茶



朝からお腹いっぱい!子供達もたくさん食べてくれました(o^-’)b


≪連絡帳≫
★ママ★
姉が嵐のCDやDVDをかけている影響で、最近はみみも
「あらしのDVDみる~!」
と言い出しました。
姉と一緒に歌ったりおどったりしています。

★先生★
あらぁ~ みみちゃんも ののちゃんも大好きなんですね!!
ちなみに私(I)も大好きです(笑)
今日はお外で1時間近く遊びました♪


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2010/01/20 16:55 】

| ゴハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新しい洗濯機 | ホーム | シロノワール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/887-9cd99f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
