スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年もよろしくお願いいたします♪(追記あり)
皆様、あけましておめでとうございます(*^-^*)
昨年は大変お世話になりました!

育児に家事に仕事にと忙しいながらも、とっても楽しくネット生活を送ることが出来たのは、ここを訪れてくれる皆様の暖かい気持ちのおかげだなぁ、と嬉しく思っています。
ネットを通じて、新しく出会うことが出来た方、さらに交流を深めて新しい発見をすることが出来たお友達、いつもいつも遊びに来てくれてありがとうございました。
大好きな家族やお友達に支えられ、バタバタと過ごした2009年。
きっと2010年も、これまでと同じ、いえ、たぶんこれまで以上にバタバタと忙しく過ごしていく事でしょう。
そんな中でも、自分なりに楽しみを見つけて、健康に気をつけて、元気に過ごしていきたいと思います。

今年も どうぞよろしくお願いいたします。
みなさまにとって、この新しい年が笑顔溢れる素敵な年となりますように・・・



****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)






すみません。
恒例の期間限定家族写真は、1/3(日)を持って削除させていただきました。
また、来年(*^o^*)ノ

-----------------
091231-d.jpg

昨夜は、夕食時早々に年越しそばを食べ、その後紅白を見ながらキッチンの大掃除をし(苦笑)カウントダウンを待ちました。
去年はまさかのお目目パッチリ年越しを経験した みみは、今年は11時過ぎにぐずぐずモードに突入し、パパに寝かしつけてもらいましたが、張り切っていたののは昼間みみと一緒にお昼寝をしてしっかり年越しカウントダウンを経験しました。
私は掃除しながらの紅白も、嵐と福山の時には手を休めてしっかり鑑賞(笑)
堪能しましたが、嵐のトークの途中での永ちゃん乱入にはガッカリ。
何も初出場の嵐の時じゃなくても・・・と思ったのは私だけじゃないはず(^^;

紅白の後はジャニーズカウントダウンにチャンネルを回したものの、パパの「年越しはやっぱり『行く年来る年』だ」の一言で再度変更。
家族揃って(みみはベッドの中ですが)無事に新年を迎える事が出来ました。

ののはまだ起きていたいようでしたが、初詣に行けなくなっては困るのでベッドにやり就寝。
今朝はいつものお正月よりは少し早く起きて、恒例の箱根神社へ。
いつもより少しだけ空いていましたが、やっぱり境内に上がる階段の下まで列が伸び、たくさんの人がお参りに来ていました。
無事にお参りを済ませ、お守りを買って(あ、おみくじ引かなかったなぁ)帰宅。
ポストから年賀状を取ってから、平塚の実家へ。
パパはこの実家滞在時間をのんびり長くしたくて早い出発を希望したみたい。

挨拶もそこそこにさっそくお父さんと飲み始めるパパ。
夕方従姉妹たちがやってくると、ご飯もそこそこに遊び始める子供達。
ののと姪っ子ちゃんは外の公園や近くのドンキ・ホーテに行きたかったみたいだけど、寒いしのんびりを堪能したい大人たちは誰も動かず
ゴメンネ。
私もずっと食べ続けていました(>_<)

平塚に行くと、いつも美味しい物が用意されています♪

100101-3.jpg

恒例のカニ山盛りや色とりどりの御節に加え、今年は義母が箱根で買って来たと言う『金の卵』まで!
燻製になっていて、うちの子供達はとっても気に入ったようです。

100101-2.jpg

100101-1.jpg

お姉ちゃん達がDSで遊び始めると、一緒になってやりたがる みみ。

お腹イッパイ!たっぷりお正月を堪能した今年の始まりでした(*^^*)



【 2010/01/01 01:24 】

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お買い物♪ | ホーム | 今年最後の働くママの献立一週間(12/19~12/25)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/874-f4c3bace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
