【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ドライフルーツ♪
20091201170537
風邪をひきました。
またまた更新が滞ってます・・・
先週から怪しい感じがしたので、夜更かしどころかやらなきゃいけない家事もやらずに(爆)子供と一緒に寝ていたのに、ちっとも良くなりません(ToT)
歳のせいでしょうか(号泣)

でも、仕事も休めないので。

水分とビタミン補給をしながら頑張ってます。

千趣会で毎月届く「果実のとりこ」♪
先月届いたこちらは「グリーンマンゴー×マンダリンオレンジ×あんず」
この、マンダリンオレンジが美味しいの!
甘みと酸味が絶妙~o(^o^)o
あっと言う間に終わっちゃいそうなのを必死でセーブしながら、ちょっとずついただいています♪
【 2009/12/01 17:05 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<スパゲティ カルボナーラ | ホーム | 働くママの献立一週間(11/21~11/27)>>
コメント
--- ---

あらら・・・めぐちゃんも風邪(涙)?
私も、なんだか治りが遅くて・・・
もしや、お互い、やっぱり、歳(笑)?

ドライフルーツは、私もハマるとハマるので
またおいしいのを探したいなーと思っていたところ!
これは、千趣会(なつかしい~)なんだね。
すっごくおいしそう♪

お互いビタミン補給して、しゃきっと(笑)
治しましょうね☆
ya*yo * URL [編集] 【 2009/12/02 15:21 】
--- めぐ→ya*yoちゃん ---

ya*yoちゃん、こんばんは☆
風邪、大丈夫?
私の風邪は悪化してるわ~(ToT)
主婦はなかなか休めないもんね。
歳のせいだけじゃない!はず(苦笑)
お互い、早く治ると良いね~!

ドライフルーツ、美味しいのはホント美味しいよね~♪
千趣会、懐かしいでしょ!(*^o^*)
色々新しい物が出ているから、試すのも楽しいよ!
めぐ@管理人 * URL [編集] 【 2009/12/02 21:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/849-b4ac14e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
