スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
日帰り出張 お一人様
今日は珍しく外出のお仕事。
幕張メッセで行われている展示会に行ってきました。
幕張・・・遠いです(T▽T)
長い移動時間には辟易し、途中の舞浜で降りたくなりましたが(いかにも「今からディズニーランドです♪」な家族連れが心底羨ましかった・笑)、それでも数年ぶりの展示会見学はやっぱり刺激的で面白かったです。
今年は直前までバタバタしていて、下調べも出来ずに行ってしまったので、まったくの知識不足勉強不足だったのは失敗。
来年はもう少し説明をきちんと聞いて質問できる位の下調べをしてから臨みたいと思いました。

帰りも長い時間かけて帰宅。
その途中で気軽に1人で外食♪
こう言う時間て本当に貴重でありがたい。
みみのお迎えからみんなの食事まで、引き受けてくれた実家の両親に感謝!

夕食は、ご夫婦でやっておられる小さな洋食屋さんに。
奥様にオススメをお聞きして薦めていただいた「おばあちゃんの田舎風ドリア」。

091119-d.jpg

ごはんがお味噌とみりんで炒めてあって、これがホワイトソースと合うの!
味噌クリームシチューとかあるもんね。
お味噌とホワイトソースって美味しいんだねぇ。
そして、プチプチ胡麻も入っていて、それがまたとっても美味しい~♪

今度おうちでも作ってみようって思いました(*^o^*)


≪連絡帳≫
★ママ★


★先生★
今日は雨が降ってしまい、お外に行けなくて残念そうなみみちゃんでした。
ホールでは誕生会に参加しました。お兄ちゃんたちがお話しするのを真剣に聞いていました。


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2009/11/19 23:19 】

| ゴハン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<レンコンのアーリオ・オーリオ | ホーム | 茶碗蒸し>>
コメント
--- ---

きゃーっ、幕張に来てたの。
職場と目と鼻の先よ。
と言っても、19日~20日と、山形に宿泊出張だった。。。残念。
次に来る機会があったら、お二人様しよっ(^^)
かおりん * URL [編集] 【 2009/11/29 00:50 】
--- めぐ→かおりん ---

そうなんだよぉ~
かおりんが丁度いない日に行ってたの。
遠いね、幕張(笑)
幕張まで仕事で行くのは滅多に無いかなぁ。
来年11月にはまた行くと思うので、その時にはぜひ♪(って、ずいぶん先の話ねe-330
めぐ@管理人 * URL [編集] 【 2009/12/02 21:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/842-2673d53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
