スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゆうかチン♪と
昨日、ネッ友のゆうかチン♪が娘ちゃん(ゆうちゃん)と一緒に遊びに来てくれました。
ええ、はるばる遠く・・・
いつもはお互いのおうちの中間地点あたりで会うんだけど、今回は私がお腹が大きくて出て行くのが大変と言う事で、うちに来てもらっちゃいました。

最寄り駅まで車で迎えに行って、ファミレスでランチ。
のえに可愛い髪ゴムをプレゼントしてもらったり(ゆうちゃんとおそろい。)さっそく仲良く隣同士で折り紙をしたりと仲良く遊び始めた子供達。
ランチの後は我が家に来ていただいて、子供達はおままごとやらお店屋さんごっこやら。
ママ達はお茶を飲みながら、おしゃべり♪
ゆうかチン♪が出張先で買って来てくれた、神戸プリンやチーズケーキの美味しかった事!(≧▽≦)ありがとね~☆

本当はおうちで簡単なランチを用意する予定だったんだけど、ここの所体調がイマイチで部屋の掃除をするので精一杯(苦笑)
おもてなしらしいおもてなしも出来ないまま、おしゃべりって感じで申し訳なかったです・・・。

いつもながら、楽しい時間はあっと言う間。
翌日は、ゆうかチン♪は仕事、子供達もそれぞれ保育園やら学校やらあるので、5時過ぎには駅に送って、そこでバイバイ。
車の中でもずっと難しい顔をして、お別れがなかなか出来なかったゆうちゃん。
うちの娘もこんな時があったなぁ。
最近はだいぶ上手にバイバイ(気持ちの切り替え?)が出来るようになったけど、やっぱり時々は「まだ遊ぶ~う~」って泣く時もあるし、4歳のゆうちゃんには当然の反応だよね。
ちょっと遠いけど、また良かったら遊びに来てね!
娘はゆうちゃんちに遊びに行く気満々です(笑)

あ、車中で「山がイッパイ~」と言っていたゆうちゃん(笑)
あはは。この言葉で我が家の方がどんな田舎か分かるよね(≧▽≦)
【 2007/03/18 21:08 】

| 暮らし | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<3/18 夕ごはん | ホーム | 3/17 のごはん>>
コメント
--- うちは、、、 ---

うちは菜の花とレンゲが畑に咲き乱れてるよ。
季節感ありすぎ~

体調どうかしら?
ひとそ * URL [編集] 【 2007/03/19 20:47 】
--- めぐ→ひとそちゃん ---

菜の花とレンゲの畑・・・職場に行く途中に広がってるわ~(笑)

体調は、悲しいかなイマイチ(ToT)
微熱も出たり下がったり。お腹の張りがすごくて薬を飲んでるんだけど、薬の副作用がまたキツイんだよね。とほほ
必要最低限の家事をしたら寝よ~っと。
めぐ@管理人 * URL [編集] 【 2007/03/20 09:30 】
--- ---

そうかぁ~ゆうかチン♪と合ったんだぁ!
確かに山がいっぱいかも(笑)

でも、ネット友と会うってすごいね?
もしかして昔って働くママ同盟のオフってやってたの?
ゆっきー * URL [編集] 【 2007/03/20 23:41 】
--- めぐ→ゆっきーちゃん ---

お返事遅くなっちゃってゴメンね~(^o^;
そうそう、ゆうかチン♪とは3回位会ってるよ。
他にも何人かネッ友とプチオフって会うこともあるし、楽しいよん♪
でも残念ながら『働くママ同盟』でのオフ会は実現した事がないんだよねぇ。
当然みんな働いているし、子供がいるしで・・・みんなで会うのは難しいかなぁと躊躇しているうちに何年も過ぎちゃったよ(^-^;;
めぐ@管理人 * URL [編集] 【 2007/03/23 10:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/82-0d30a501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
