スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
白菜とスモークサーモンのサラダ
091011-d.jpg

白菜バリバリ食べるのが大好きな私は、いっちゃんさんこの記事を見て「これは絶対作るぞ~」と思ったのでした。
しかも大好きなスモークサーモンとの組み合わせ♪
どうして今まで作った事無かったんだろう?

いっちゃんさんはお塩を少々となっていた所を、私はお醤油を少したらしてみました。
もちろん鰹節との相性もバッチリ!
美味しい一品が出来ました~
いっちゃんさん、いつも簡単で美味しいレシピをありがとう!!


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2009/10/11 23:27 】

| ゴハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<茹で豚ときのこの蒸し物 2種類のソースで | ホーム | みみの運動会と 母たちの誕生日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/806-c8206048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
