【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
34w5d むくみ 体調不良
昨日は2週間ぶりの検診でした。

FL(太ももの骨の長さ):6.37cm
BPD(頭の左右のいちばん長い部分の直径):8.52cm
APTD(おなかの前後の長さ):9.34cm
TTD(おなかの横幅の長さ):7.42cm
AxT(APTDxTTD):69.30

推定体重:2172g


標準よりちょっと小さめでしたが、ちょっとずつでも大きくなっているし、大丈夫とのこと。順調のようです(*^-^*)

私は、と言うと・・・
便秘と貧血はこのまま薬を飲むように。とのコト。
そしてちょっと「むくみ」が+になっていて、注意されてしまいました(ToT)
水分をたくさん摂って、塩分の取りすぎに注意しなくっちゃ。

昨日は、検診に行って車の運転をしただけでグッタリ。
夕方からは娘の歯医者さんに行って(この時は妹が運転してくれたのですが)夕食の支度をしたら、お腹が酷く張ってしまって・・・
その上、頭痛とめまい。なんだか気分が悪くて熱を計ると 37.1℃。
娘と早く寝てしまいました(>_<)

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2007/03/16 09:31 】

| マタニティライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<学童のお弁当 | ホーム | 我が家のホワイトデー>>
コメント
--- ---

わー・・大丈夫ですか?
お腹も大きくなって身体にも負担がかかってるんでしょうね。
周りの人に遠慮なく助けてもらって、ゆっくりしてくださいね。
赤ちゃんが順調とのこと、私も嬉しいー♪
怒涛の日々の前の静かな(?)ひと時を楽しんでくださいね!
ayano * URL [編集] 【 2007/03/16 10:05 】
--- めぐ→ayanoさん ---

う~ん。あちこち不具合が出てきて・・・娘の時もこんなだったっけ?
って感じです(-_-;;
実母も妹も近くにいるし、パパは何でも自分で出来る人なので、本当にのんびりさせてもらってます(笑)

そうそう。あと少しで「怒濤の日々」がやってくるんですよね~(^o^;;
めぐ@管理人 * URL [編集] 【 2007/03/19 11:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/80-e7895d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
