スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
16w5d 5ヶ月目の検診
妊婦検診に行ってきました。
今回はつわりもおさまってきていたので、点滴もなく、あっと言う間に終了。
赤ちゃんは順調でした(^_^)v
4週間でずいぶん大きくなっていたような気がします。
娘の時に行っていた病院と違って、じっくりとエコーを見せてくれて説明もとても丁寧にしてくれるので、毎回感動しています。
逆子ちゃんで下腹の方で活発に足を動かしていました。

先月の会社の健康診断で、尿にタンパクが出てしまったのですが、今日の検診では大丈夫でした。
先生のお話では「つわりのせいで水分が取れていなかったからでしょう」との事。
私の体も赤ちゃんも順調のようで安心しました。

一つ気がかりなのは、インフルエンザ。
16週以降なら妊婦も予防接種が出来ると、院内の掲示板に書いてあったのですが、以前予防接種を受けて副反応に苦しんだ私はどうしようか悩んでいるのです。
去年は予防接種しないでまんまと感染し、過呼吸を起こして病院に運ばれた経験もあり、どうしたら良いかと・・・
先生に相談しようと思っていたのに、し損なってしまいました(T_T)
う~~~ん、どうしよう。

テーマ:妊婦日記 - ジャンル:日記

【 2006/11/08 12:19 】

| マタニティライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<学校へ行こう | ホーム | 強くなっておくれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/8-12f4fa0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
