スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日は何の日?
今日は19時までお仕事のはずのパパが19時に帰ってきてビックリ。
「今日は18時までだった」って・・・
9月に新しい医院を開院してからシフトがバラバラだったり今までに無い時間帯だったりで、ちょっぴりとまどってしまいます(^o^;
パパ本人も、不規則な毎日で体がしんどいんじゃないかな。
人間、同じペースで働けるのが一番だもの。

そんなパパが仕事帰りに、大好きな『』のケーキを買ってきてくれました♪

090928-d2_20091007004622.jpg

子供達にはパンプキンプリン。
なんでしょう。この妙な可愛さ(笑)

090928-d3_20091007004656.jpg

私はかぼちゃのロールケーキ。
もうすぐハロウィーンですねー
珍しくパパが買ってきたスパークリングワインと一緒に美味しくいただきました(*^^*)

そう、今日は私たち夫婦の結婚記念日でした。
毎年毎年忘れずに、こうしてケーキや言葉をくれるパパ。
ありがとう♪
私は、いつも発泡酒で我慢してくれているパパにビールを買ってきました(笑)

090928-d1_20091007004622.jpg

ちなみに夕食はいたって普通(爆)
どころか超簡単なものばかり

13年前の今日、結婚式をあげた私たちは、ただ2人でずっと一緒にいられることが嬉しかった。
不安や子供に対する責任も無く、お互いだけを見ている感じで(笑)
13年経って、今はお互いをと言うより、2人で同じ方向を見ている感じ。
紆余曲折、山あり谷ありの13年でした。
振り返ってみると、そこにある轍(わだち)はくねくね曲がったり立ち止まったり、時にはぬかるみにはまってジタバタしたり。
これから先にはどんな道を作っていくのでしょうね。
パパ、これからも、どうぞよろしくお願いします(*^^*)


≪連絡帳≫
★ママ★
昨日はハワイアンズに行きました。嬉しそうに水の中で動き回り、大きな子があげた水しぶきに時々怒りながらも泣くことは無く、楽しんでいました。
突然「アンパンマンに 恋しているの。だってかっこいいんだもん」と言い出したみみ。
どこで覚えてきたんでしょう?

★先生★
ハワイアンズ楽しそうですね♪
みみちゃんアンパンマンに恋してるんですかぁ
どこで覚えたんでしょう(笑)
今日はサンサン体操を踊ってくれなかったみみちゃん。
「どおして?」と聞くと、「だって げんき ないんだもん 」と怒られてしまいました(笑)


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村






テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2009/09/28 23:40 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<さんまの蒲焼丼 | ホーム | 弾丸!福島旅行☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/793-89970bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。