スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お友達をよんでお誕生会
のの(お姉ちゃん)の友達をご招待して お誕生会 をしました。
招待状やプログラムの作成、来てくれたお友達へのプレゼント、ビンゴゲームに飾り付けに当日のお食事。
何日も前からののと色々計画して準備して楽しかったなぁ
でも、当日はなんだかバタバタ(^o^;
子供達のパワーにも圧倒されて、写真を撮ることもままならない状態でした。
みんなで記念写真も撮りたかったのにぃ

それでも、お姉ちゃんの楽しそうな顔を見れて、お友達からの「楽しかった」って声を聞けて、本当に良かった。
それを心に焼き付けておくね。

ちなみに・・・みみ(チビちゃん)もたくさんのお姉ちゃん達に遊んでもらってとっても楽しそうでした(*^^*)


当日のごはん。
覚え書き。

ポテトサラダ
シーフードサラダ
キノコとほうれん草のキッシュ
おにぎり(鮭、昆布)
サンドイッチ(卵、野菜&チーズ、ジャム)
チキンナゲット
ウィンナー
フライドポテト

フルーツゼリー
ケーキ

ジュース
アイス
お菓子

090923-1.jpg

090923-2.jpg

お姉ちゃんの書いたメニューと一緒にダイニングのテーブルに並べて、バイキング形式にしてみました。
(本当は並べた所を事前に写真撮ろうと思ったのだけど、撮れないうちにお友達が来てしまって
どこまでも手際の悪い私です(>_<)

090923-3.jpg

お姉ちゃんと2人で作った、お礼のピン留め。
こちらを参考にさせていただきました♪

090923-4.jpg

ついでにチビちゃんにも。
お姉ちゃん達はキラキラしたものが好きなお年頃なので、ガラスのハートや☆などにしたけど、チビちゃんはママの好みでニットのお花(^^;


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2009/09/23 23:16 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<パプリカとエリンギのガーリックソテー | ホーム | 白いタイヤキ>>
コメント
--- ---

めぐさーん、遅くなってごめんなさいっ(>_<)
ののちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
お友達がたくさん来てくれて、
美味しいご馳走を目の前にして、楽しい1日だったんでしょうね~!

そして、そして…めぐさんも結婚記念日だったんですよね^^
当日に伺えなくてごめんなさーい(>_<)
あらためて…おめでとうございます♪

お祝い続きでいいですね
これからもめぐさんチが
笑いの絶えない素敵なご家族でいてくださいね^^
kumakichi * URL [編集] 【 2009/10/01 17:36 】
--- めぐ→kumakichiさん ---

わ~♪kumakichiさん、ののに、そして私たち夫婦にお祝いメッセージをありがとうございます(*^^*)
どちらも当日はたいしたお祝い出来なかったけど、楽しみが何回もでののも喜んでくれて良かったよぉ~
そうそう9月後半はお祝いが続いて、その勢いで10月の私の誕生日がやってきます(笑)
お互い、笑顔で毎日過ごせる家族、ありがたいですね~
めぐ@管理人 * URL [編集] 【 2009/10/02 00:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/790-5a8ba067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
