【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いよいよトウシューズ!
090919.jpg

お姉ちゃんの通っているバレエ教室では、夏に発表会があり、その後の夏休み明けから新学期となります。
小学1年生の発表会まではベビークラス。
小学2年生~4年生までが児童Bクラス。
これまでに トウシューズに耐えられる足と姿勢、基本のポーズ を覚えます。

そして4年生の発表会が終わるといよいよトウシューズレッスンの開始!
レオタードも今までの薄いブルーから黒に変わり、ママは先日トウシューズレッスンの説明会を受け、今日!トウシューズを受け取りました!!

骨が細くてなんとも華奢なお姉ちゃん・・・ちゃんとつま先で踊れるようになるのかなぁ。
今年辞めてしまったA先生が「私も子供の頃はお姉ちゃんみたいに細かったんですよ~。でも大丈夫!」と言ってくださったので、その言葉にすがるような気分
なんとか頑張ってほしいものです。

先日の説明会で「これからは今まで以上にお金がかかります」と宣言されてしまいましたが・・・恐ろしい
頑張って働かねばぁ(ToT)

****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2009/09/19 23:02 】

| コドモ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<働くママの献立一週間(9/12~9/18) | ホーム | キノコとササミのさっぱり炊き込みご飯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/785-ed42887b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
