スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
鶏手羽先の唐揚げ
090907-d.jpg


■鶏手羽先の唐揚げ
先月、名古屋で買ってきた手羽先をやっといただきました。
これは添付の説明書を見ながら、パパが作ってくれました!
皮がぱりぱりでジューシーで、とっても美味しかったです~♪
タレは少しスパイシーだったので、チビちゃんにはタレなしであげましたが、それでも充分美味しかったようです。

■大根と鶏肉のクリーム煮
 (大根、鶏肉、人参、生クリーム、中華スープ、塩、コショウ)

■きのこオムレツ
 (卵、シメジ、エノキ、粉チーズ、塩、コショウ、バター、醤油)

■コールスローサラダ
 (キャベツ、キュウリ、人参、塩)

■ごはん


≪連絡帳≫
★ママ★
昨日は新江ノ島水族館に行ってきました。
「イルカやニモがいた」と喜んでいました。

★先生★
今日はとっても暑かったので、汗をかいて遊んでいたチビちゃん!
シャワーが気持ち良さそうでした。


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村






テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2009/09/07 23:06 】

| ゴハン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<マーボー豆腐 | ホーム | 新江ノ島水族館!>>
コメント
--- ---

めぐさん、こんにちは^^
名古屋の手羽先、昔現地で頂いてもう美味しくて♪
風来坊?だったかな?
あれから色々タレを研究して(笑)
コレ!っていうものを作ったんですよー♪
随分前になりますが、また作りたくなったなぁ~
あの、少し甘めの味がおこちゃまにもいいですよね^^

e-42お姉ちゃん、もう少しで10歳なんですねー♪
少し早いけど、おめでとうございます~(*^_^*)
女の子はまた感慨深い…でしょ?^^
kumakichi * URL [編集] 【 2009/09/18 11:52 】
--- めぐ→kumakichiさん ---

kumakichiさん、こんばんは☆
お返事遅くなっちゃってゴメンなさい(>_<)
また心身ともに落ちていましたi-195
連休で少し復帰♪

名古屋の手羽先、あの甘辛い味がたまりませんね!
コレって言うタレ!どんなレシピでしょう~~~?
気になります。

お姉ちゃんの誕生日、いよいよあと数時間となりました。
ありがとうございます(*^^*)
もう10年・・・早いですねぇ。
めぐ@管理人 * URL [編集] 【 2009/09/20 22:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/776-8b497275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
