スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
幸せな時間♪
職場の同僚の結婚パーティーに行ってきました!
おめかしして、久しぶりにネイルもシールでデコってみたりして
ほとんどが今の職場の人ですが、中には異動したり転職したりで久しぶりに会う人もいて、懐かしい気分も味わいつつ。
新郎作成のDVDを見て中睦まじい様子に微笑ましく感じたり、
幸せいっぱいの新郎新婦の様子にまたまた初心を思い出して切なくなったり(なぜ?笑)
ほっこり幸せ気分になったり。

090829-2.jpg

帰りには幸せのおすそわけ
「愛」の文字が大きく描かれた東北限定の『天地人』のドロップス(*^m^)ぷぷぷ

途中のビンゴゲームでは、リーチが4つもあったのに最後までビンゴにならなかったと言ういつものパターンに陥っていた私。(ええ、そう、いつもの事
欲しかった『アイスクリームメーカー』が独身男子T君に当たった時に「欲しかったのにぃ~」と言っていたら、
帰りに「正直言って使わないと思うんで」と。
いただいてしまいました~

ずっとお姉ちゃんが欲しがっていたので凄い喜んでいました
思ったよりかさばって重かったそれを持って、帰りには『ルピシア』でまたお茶を買って(セールだったので調子に乗って箱買い)
キルフェボン』がオープンしていたのでついつい実家の分と7つも買って帰ってきてしまいました。

090829-3.jpg

ああ、美味しかった~

090829-1.jpg

遅い時間だったので、実家のみんなと一緒に食べて一口ずつ味見と言うもくろみは叶わなかったけど、自分のマンゴープリンタルトだけでも充分美味しくて幸せな時間になりました。

予定外に荷物は重くなってしまったけど、パパに電話したらちょうど仕事が終わるタイミングと合いそうだったので平塚で降りて車で帰ることが出来たので良かったです。
荷物が重いのもだけど、とにかく慣れない靴のせいでかなり足が痛くて半泣き状態だったので、車の中で靴を脱いで帰れたのは本当に嬉しかったぁ~(´▽`)
結婚てやっぱり良いよね
(無理がある?・笑)

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2009/08/29 23:52 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バタバタな休日 (ときどき癒し) | ホーム | 働くママの献立一週間(8/22~8/28)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/766-3d3cd319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
