【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
またまたおうちプールとBBQ
先週に引き続き、今週もおうちの庭でバーベキュー&プール♪

090823-1.jpg

でも今週は先週と違ってお友達も呼んでにぎやか!
お姉ちゃんのお友達家族、とは言え、いつもランチしたりキッザニアに行ったりと遊んでいるママ友なので私も気兼ねなく(*^^*)
ただ、これまでパパはこんな風に一緒に過ごす事がなかったので、そう言う意味ではちょっとドキドキ(笑)
残念ながらAちゃんちパパはお仕事だったので参加出来なかったのだけど、Kくんちパパは来て貰えたのでパパもビール仲間が出来て良かったかな?
大人5人(♂2、♀3)、2歳♀2人、2年生♀1人、4年生3人(♂1、♀2)の総勢11人!
にぎやか~♪

090823-2.jpg
090823-5.jpg

子供達もとっても楽しそうにプールで遊んでて、チビちゃんは最後まで出たがらなくて困ったくらい。
プールから出た後も水を汲んではジャーっとしたり、気が付けば服はビチョビチョで何度着替えた事か(^^;

090823-4.jpg

プールは最後にはスーパーボールすくいにも早変わり!
みんな真剣です(笑)

パパはAちゃん、Kくんと念願のキャッチボールが出来て喜んでいました。
2人ともサッカーをやっているんだけど、スポーツが出来る子って何でも上手なのかな。
パパが「すごい!上手だったよー」って感心していました。
うちの子たちが私に似て運痴だからねぇ(^^;
なおさらセンスのある子とスポーツできると嬉しいのでしょうね。

090823-3.jpg

Jちゃんが作ってきてくれた小松菜缶(笑)もMちゃんが作ってきてくれたサラダも美味しかった♪
暑い中、みんなで食べたアイスもゼリーも美味しかった♪
そしてみんなの笑顔が何よりのごちそうだね!
またぜひ遊びましょうー!



****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)




テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2009/08/23 23:39 】

| 家族の時間 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<働くママの献立一週間(8/15~8/21) | ホーム | サンゴ礁の魚達と納涼祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/758-0261a61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
