【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
きのこたっぷりチャプチェ
090723-d.jpg

■きのこたっぷりチャプチェ
 (豚肉、パプリカ赤・黄、しめじ、エリンギ、ブラウンエノキ、チャプチェの素)

■インゲンと人参のサラダ
 (インゲン、人参、レタス、玉ねぎソース、おろしにんにく)

こちらは『bizmom 夏号』YOMEちゃんのレシピより。
この玉ねぎソースは何にでも使えて良いですね。
今日のこのソースは月曜日に作ったソースを残しておいて、おろしにんにくを加えた物。
雑誌では「インゲンと人参のサラダ」と「レタスのマリネ」と別々のメニューだったのだけど、合体させちゃいました(^^;
これ!簡単でとっても美味しかったです!!
お姉ちゃんが「美味しくて涙が出てきた」って、ちょっとそれは大げさなんですけど(笑)

■トマト

■ごはん

■チキンスープ




≪連絡帳≫
★ママ★
「カキごおり たのしかった」と言っているチビちゃん。
「???」のママ達です(^^;

★先生★
カキ氷・・・なんでしょうか?
保育園では作ったり食べたりはしていないのですが。
今日はお砂場で遊んだり、誕生会に参加しました!
静かにお話を聞いていたチビちゃんです!!


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2009/07/23 23:59 】

| ゴハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<働くママの献立一週間(7/11~7/17) | ホーム | 悲しいお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/733-adce56c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
