【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お一人様と飲み会
20090715182213
パパが平日休みの今日、私はプロジェクトの打ち上げがあり、パパと母に子供達をお願いして行ってきます♪

開始は19時から。時短勤務なので、さっさとあがってショッピング(^o^)
忙しい時ならココゾとばかりに残業するのだけど、今は暇なのでお一人様時間を満喫するのだ~
歩いて疲れたら、アフタヌーンティーでおやつタイム。
スィーツ3種類が選べるアフタヌーンティーセットを季節のアレンジティーで。
私が選んだのは、季節のショートケーキ(マンゴークリーム)+季節のチーズケーキ(マンゴー)+スイートポテトプディングです。マンゴー大好き♪
「トマトとマンゴーのカクテルパフェ」と迷ったのだけど・・・
このシャルドネダージリンと白桃ジュレのアイスティーも飲みたくて、アフタヌーンティーセットにしてみました。

はぁ~ヽ(´∇`)ノ
美味しかった~

これから飲み食いするって言うのに何やってんでしょうね(苦笑)
【 2009/07/15 18:22 】

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<たらの生姜焼き | ホーム | 鶏ごぼう丼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/724-239f2fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
