スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
鶏となすのレンジ蒸しXO醤ソース
ベネッセ食材宅配 2週目おためしです。

090630-d.jpg

■鶏となすのレンジ蒸しXO醤ソース
 (鶏モモ肉、ナス、キュウリ、長ネギ、塩、コショウ、酒、酢、醤油、ごま油、鶏の蒸し汁、XO醤のたれ、トマト)

おうちにあったトマトを足しました。
チビちゃんが好きだし、彩にもピッタリ♪

■ポテトとピーマンの塩焼きそば
 (長ネギ、ジャガイモ、ピーマン、蒸し中華麺、酒、鶏がらスープ、塩、コショウ、醤油、ごま油)

■ポテトサラダ
実家からのおすそ分け(*^o^*)
おいしくいただきました~♪


≪連絡帳≫
★ママ★
※ママ、本日コメントなしでした
★先生★
今日は、床に白紙の紙をはって、クレヨンで自由にお絵描きをして楽しみました。
チビちゃんはかきやすそうにゴロン。広~い所にたくさんかいてました!
絵本の動物を見事に当てていましたよ。スゴイですね♪


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村






テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2009/06/30 23:15 】

| ゴハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ビストロ風ポークステーキ | ホーム | 働くママの献立一週間(6/20~6/26)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/702-3e9f1fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
