【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
フライパンでビビンバ
090627-d.jpg

ベネッセ食材宅配 5日目。

■フライパンでビビンバ
 (合挽肉、人参、大根、ニラ、ごま油、にんにく、砂糖、醤油、塩、コショウ)

子供には辛くない味で。
大人はコチジャンをつけて食べました。
美味しかった!

■トマトと海藻のサラダ
 (トマト、海藻色々、ごま油、醤油、砂糖、酢、ネギ)

お姉ちゃんやチビちゃんは、やっぱりドレッシングで和えたら不評・・・
そのままの味が良かったって(^^;
私は中華風のドレッシングは好きなので美味しくいただきました♪

■桜海老とレタスの中華スープ(桜海老、レタス、卵、中華スープ、醤油、コショウ)

おうちでビビンバ出来るんだなぁってオドロキ。
そう言えば作ったことなかったかも。
家である調味料ばかりだったので、今度作ってみようと思います(^^)



****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2009/06/27 23:01 】

| ゴハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<からくないマーボくん | ホーム | 鶏肉とナスの田舎煮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/700-afa2f9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
