スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サツマイモと鶏肉の甘辛炒め
※本日もベネッセ食材宅配おためしです!

090624-d.jpg

■鮭と小松菜の混ぜご飯
 (鮭、小松菜、白ゴマ、塩)

■サツマイモと鶏肉の甘辛炒め
 (サツマイモ、鶏肉、黒ゴマ、砂糖、酒、醤油)

甘辛くて美味しかった!
サツマイモをレンジでチンしたのですが、レシピ通りの時間だとちょっと固かった。竹串は通ったんだけどね。
よく見たら、レシピは600wだったのね

■小松菜とお豆腐のお味噌汁
 (小松菜、豆腐、出汁、味噌)

小松菜だけだと寂しいのと、少ないのとで、お豆腐を足しました。

■トマト

■キュウリの浅漬け


トマトとキュウリはうちにあったものを追加!


≪連絡帳≫
★ママ★
昨夜もなかなか眠らず、「♪ねんねん おころり してよぉ」と言ったり、起き上がって歌ったり、体を使ってトンネルを作ったり・・・朝も少し眠そうでした。

★先生★
そぉなんですか↓↓
今日も雨で外遊びができなかったので、少し遊び足りないのかもしれません。
今日はお部屋でふうせん遊び♪
赤いふうせんがお気に入りでした!


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2009/06/24 23:17 】

| ゴハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<更新のお知らせ(6/20~6/22) | ホーム | ベネッセ食材宅配おためし むきがれいのムニエル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/696-4a3a48dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
