【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
働くママの献立一週間(6/13~6/19)
こんにちは(*^-^*) めぐ です!

また慌しい一週間が始まりましたね。
実は今週はちょっといつもと違うコトを試してみようと思っているのです。
さてさて、どうなるかなぁ・・・

さぁ、本題です。
先週の献立いってみよー


【あった物・いただいた物】
トマト、キュウリ、レタス、玉ねぎ、ジャガイモ、ネギ、人参少々、パプリカ少々、チーズ、大葉2、海老8、しいたけ4、ベーコン

【買った物】
★土曜
小松菜、キャベツ、モヤシ、アスパラ、人参、焼そば、ゴマ油、オリーブオイル、マヨネーズ、
バンバンジーの素、カレールー、コーンフレーク、プレーンヨーグルト、ヨーグルト、牛乳、マーガリン、粉チーズ、生クリーム、卵

★火曜
カブ、がんもどき、もずく酢、絹さや、豆腐2、鶏挽肉、卵、しらす


【献立】
※( )の中は、使った食材です。調味料は書いていません。詳細はリンク先をご覧ください。

6/13(土)
■焼魚
■バンバンジー
■小松菜と油揚げの煮びたし
■ごはん
■お味噌汁

6/14(日)
※外食

6/15(月)ママ休み
■野菜オムレツ(アスパラ、パプリカ、玉ねぎ、卵)
■ベーコンマリネの生春巻き&蒸し海老と水菜ときゅうりの生春巻き
■グリーンピースのポタージュ
■ごはん

6/16(火)ママ矯正・子供実家ごはん
■カレーライス

6/17(水)パパ遅番
■カブとアスパラのオイスターソース炒め
■がんも煮
■キュウリともずくの酢の物
■トマト
■ごはん
■お味噌汁

6/18(木)
■しらす
■ふくさ豆腐(しいたけ、にんじん、鶏挽肉、絹サヤ、豆腐、卵)
■春雨サラダ
■ごはん
■お味噌汁

6/19(金)パパ休み
■焼そば
■ニラ玉うどん焼き
■ウィンナー


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





【 2009/06/22 12:01 】

| 献立 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<かぼちゃのそぼろ煮 | ホーム | ほろほろ「鎌倉ハム」の豚の角煮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/688-28d569aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
