【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
にら玉うどん焼き
パパがお休みの金曜日。
やったーっ
楽するぞぉ~
てことで、メニューは焼きソバ(笑)

ホットプレート出動で、パパが作ってくれます。

帰宅すると、パパが子供達をお風呂に入れてくれてご飯の支度もしてくれて・・・
本当にありがとう!

焼きソバ3人前だけだと足りないので、ストックしておいた冷凍のおうどんとニラと卵で、ニラ玉うどん焼きも追加。
これは以前お友達に教えてもらって以来、私のお気に入り

090619-d.jpg

ボールに、茹でて適当な大きさにきったうどん、ニラ、卵を入れて混ぜ、焼くだけ。
食べる時にポン酢をつけていただきます。

焼きソバが濃い味なので、サッパリしてちょうど良い。
子供達もよく食べてくれました☆



****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村









テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2009/06/19 23:42 】

| ゴハン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<豆腐としらすの和え物 | ホーム | なかよし遠足のおにぎり>>
コメント
--- ---

めぐちゃん、こんにちは♪

ニラたまうどん、なるほど!
おうどんをカットして焼いちゃうのね~。
焼きうどんに、ニラを入れて、卵を落として
食べたりするので、これは子供達も絶対好き^^
今度作ってみるね☆
ya*yo * URL [編集] 【 2009/06/23 13:57 】
--- めぐ→ya*yoちゃん ---

ya*yoちゃん、こんばんは☆
ニラ玉うどん、簡単で美味しいよ♪
うちの子供達も好きなのぉ~
おためしあれ!

これ、たしかakkoちゃんに教わったんだ(*^^*)
めぐ@管理人 * URL [編集] 【 2009/06/24 23:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/687-316c953d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
