【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お姉ちゃんの運動会
予定では、昨日行なわれる予定だった運動会。
朝、雨が降っていたので本日に延期。
昨日は開始予定だった時間にはと~~~・・・っても良いお天気だったので、今日の不安定な天気予報を見て、「昨日やっちゃえば良かったのにね」なんて言っていたのだけど、プログラムをやりくりしてなんとか無事に執り行われることが出来ました。


090531-2コピー
090531-1コピー

ボール運びリレー。とっても楽しそう。

090531-3のコピー

チビちゃんはたいくつだよね(^^;
あ、お菓子みつけちゃった。
後でね。

090531-4のコピー

そうそう。
5・6年生の組体操にはジ~~~ン。
来年はお姉ちゃんもやるんだよねぇ。


090531-5.jpg

お弁当も、じいじ&ばあば&ちーちゃんと美味しく食べました。
(途中、ちょっと怒られて泣いちゃったお姉ちゃん。はぁ~~~、最近こんなんばっかり)
お弁当のあとにはお友達とお菓子の交換をしたり楽しそうに過ごしていたお姉ちゃん。
午後からも頑張りました。

090531-6のコピー

ダンスの前、円陣を組んで、心をひとつにします。

090531-7のコピー
090531-8のコピー


実行委員になって一生懸命3年生に教えていたダンス(表現)も、とてもイキイキと楽しそうに出来ました。
ダンスは縄跳びを使ったダンスと、NEWSの「a Weeeek」でノリノリのダンスの2部構成。
無事に終わって良かったねーーー

090531-9.jpg

赤組のお姉ちゃん、今年はどっちが勝つかな・・・

090531-10.jpg

見事!大逆転☆
赤組が勝ちました~


運動会のあとお姉ちゃんが着替えて出てくるのを待っている間に、パパが荷物を持ち帰って、ばあばがチビちゃんを連れて帰ってくれました。
家に帰るとチビちゃんは熟睡中。
そりゃそうだよね。
暑い中、ずっと外にいたんだもの(^^;

私とお姉ちゃんはママ友にお誘いを受けて、おうちにお邪魔してきました~
子供達はホントに元気!
私も久しぶりに色々おしゃべりできて楽しかった~~~♪
今日は、体は疲れたはずなのに。
子供達に、ママ友に、たくさん元気をもらっちゃいました。



****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)




テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

【 2009/05/31 22:49 】

| 小学生 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パパを振って娘は・・・ | ホーム | 働くママの献立一週間(5/23~5/29)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/661-0336c4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
