【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さまよって・・・
今週検診があるし、母乳の為にも前回注意された体重の事もあるし、甘い物とか控えなきゃいけないのは分っているのに・・・


どぉーーーしても ミニストップの「焦がしキャラメルソフト」が食べたいっ!!!

と、妹を誘って最寄のミニストップに行きました。

が!

なんと改装工事中(泣)
ちょうど近くのパン屋さんにも行きたかったので、そちらに行ってから他のミニストップに行ってみるかぁ。とパン屋に向かうと、なんと!

そこも改装工事中(泣)

今日はもう諦めろって事ね・・・(ToT)
と、泣く泣く帰ろうとしたのですが、妹がナビで近くのミニストップを検索してくれていたので、とりあえずそこに行ってみる事にしまして、しばらく妹とおしゃべりにはなをさかせていました。
ナビが示す目的地・・・
そこにあったのは、ミニストップではなく他のお店でした。

「ここまで来たら、絶対に食べて帰る!」

と、更に周辺検索を始めた妹。

そして、さ迷った挙句にやっと食べる事が出来たのでしたぁーーー(T▽T)

20070228202314.jpg


う~ん♪ほろ苦でおいち(満足)
(何やってんでしょうねぇ、この姉妹は)
【 2007/02/26 20:19 】

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ゴメンね、お雛様 | ホーム | 苺狩りオフ&自治会の食事会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/66-8aa611d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
