【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
本当においしい!!さっぱりマリネ蕎麦
090525-d.jpg

パパが遅番で夕食がいらないと言う今夜は、簡単にお蕎麦。
(にんにくが効いているので、チビちゃんにはいつものお蕎麦と別メニューに。
 あとは簡単にコールスローサラダとかまぼこで。)

簡単お蕎麦。
でも、一味違う!
いつものお蕎麦とは全然違う~~~

いっちゃん美味しい食卓~おしゃれな簡単料理 で紹介されていたマリネ蕎麦。
ああ、写真が美味しそうに見えないかもしれないですけど
凄く美味しくて、お姉ちゃんもとってもたくさん食べてくれました~(*^o^*)

これからの季節にピッタリですね
マリネは前日に作っておけるので、忙しい時にもピッタリ!

お蕎麦好きのお姉ちゃんはもちろん、にんにくのパンチが効いているこれならパパも気に入ってくれそう。
いっちゃんさん、素敵なレシピをありがとうございました



≪連絡帳≫
★ママ★
2~3枚あったムーニーのオムツを見て「Nちゃんみたい♪」と喜んでいたチビちゃん。
次のオムツ替えのとき、「Nちゃんーーー いいのーーー プーさんーーー」と大泣き


★先生★
チビちゃん、覚えていたんですね!スゴーイ!!
今日は、朝おじいちゃまと楽しそうにお話しながらの登園でほほえましかったです!
お外では、カメムシを見つけて喜んでいたチビちゃんです。


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2009/05/25 23:25 】

| ゴハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<妹と一緒に夕食☆ | ホーム | 働くママの献立一週間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/657-6c6d5cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
