【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かじきソテー 野菜炒め添え
090523-d.jpg

■カジキソテー 野菜炒め添え

塩、コショウして、小麦粉をまぶしたカジキをバターでソテーします。
その上に、お好みの野菜をバター醤油で炒めて乗せるだけ。

お姉ちゃん、「ステーキみたい♪ 美味しい~」と喜んでくれました(*^^*)

■茹でキャベツの和え物
 (キャべツ、ワカメ、カニカマ)

■ごはん

■お味噌汁

 (豆腐、ナメコ、出汁、味噌)

今日はパパが遅番の日曜日。
お昼ごはんを食べてから出勤のパパ、夕食は一緒に食べられません。
午前中、パパと遊ぶ子供達。

090523.jpg

小さい子って、なぜかカーテンの向こうが好きですよね。
パパと密談中・・・(*^m^)


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2009/05/23 22:45 】

| ゴハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ロールキャベツ | ホーム | ジャガイモのヨーグルトクリームグラタン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/655-92a3f300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
