【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なすとトマトのチーズ焼き☆
090405-d.jpg

■なすとトマトのチーズ焼き
 (なす、トマト、牛肉、チーズ、オリーブオイル、酒、醤油、塩、こしょう、小麦粉)

■大根とジャコのさっぱりサラダ

■おくら

■ごはん


090405-d2.jpg

■さくらロール
パパが買って来てくれた桜のロールケーキ♪
ほんのり桜の塩漬けの香りと、ピンクのあんこ
今日は昼間はお花見で本物の桜を見てきましたが、まだまだデザートもお花見気分です!



今日の小さな幸せ
挽肉を大量買いしたので、夕食後、3日分のメインと明日のお味噌汁をせっせと作っていました。
その間、お姉ちゃんがチビちゃんの相手をしてくれたり、春巻きを巻いてくれたり・・・
パパが2階の掃除機をかけてくれたり、チビちゃんを寝かしつけてくれたり・・・
何も言ってないのに、みんなで協力して何かをやってる感じ。
凄く嬉しかったなぁ。

ありがとう!お姉ちゃん!!

ありがとう!パパ!!

(チビちゃんも、ママが相手してあげなくてちょっと怒っていたけど、良い子でいてくれてありがとね☆)


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2009/04/05 23:10 】

| ゴハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<小学校生活も半分終わってしまったー | ホーム | お弁当持ってお花見♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/598-c8ff390d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
