スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっとひといき
昨日、産休前の最終出社日でした。
来週からは産休。

色々気になることはあるけれど、周りの方々がしっかりしているのできっと大丈夫でしょう(*^-^*)
昨日は最後まで気がかりな仕事をやっつけて、3時過ぎ頃からお菓子を配りながらちょっとご挨拶に回って、それから机の片付け。

この机の片付けが思った以上に大変で・・・
自分の机があんなに魔窟と化していたとは(苦笑)
終わったのは10時近く・・・
パパが迎えに来てくれると言うので、ちょっと待って、それから自宅に持ち帰る荷物を持って会社を出たのは10時半。
妊娠してからこんなに遅くまで会社にいたのは初めてかも(^^;
疲れたぁ~・・・

で、今日は全然起きれなかった。
起きたら、パパが娘に朝ごはんを食べさせてくれていました。ありがと~☆

いつものように娘の習い事をハシゴして買い物して帰ってきたら、もうグッタリ。
娘と一緒に夕寝しちゃった。

来週からはのんびりするぞぉ~~~ヾ(⌒▽⌒)ノ

上の子の時と違って、お休みに入ったらのんびりと赤ちゃんを迎える準備をしようと思っていて、まったく準備などしていない今回のマタニティライフ。やっと準備を始められる~。
まずは、娘の時に使っていたものをひっぱりだして、使える物と使えない物の選別。
楽しみ♪

-------------------
職場の先輩から「頑張って!」と激励のお花を頂いてしまいました。
嬉しい~~~☆


お花

【 2007/02/17 23:13 】

| マタニティライフ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<同期会 | ホーム | ソレイユの丘>>
コメント
--- お疲れ様~ ---

お腹が大きい中、お仕事お疲れ様でしたぁ。
来週からゆっくり赤ちゃんを迎える準備だね。
意外と準備に慌しくて、のんびりできなかったりして?
3月に入ったら、体調を見ながら会えそうな時に会えるといいね(^^)
ゆうかチン♪ * URL [編集] 【 2007/02/17 23:44 】
--- ---

やっと産休! お疲れさま~。
途中、結構たいへんそうでしたもんね。やっとゆっくりできる日々になってよかったです。
でも、はりきっていろんなこと始めて、疲れないようにしてくださいね。
いやー自分がそうだったので~(笑)。

それはそうと、「魔窟」な机!
産休に入った時と、退職の時。
すんごく実感しました・・・(うーむ)
ayano * URL [編集] 【 2007/02/19 13:52 】
--- ---

やっと産休なんですね。お疲れ様!
いやぁ、わたしも「魔窟」な机だったので
産休明けからはできるだけ気をつけてるものの
捨てる資料は山積みになってたりする。
セキュリティが厳しくなったのでぽいぽい捨てられないし
溜めとくと後々面倒なんだけど。

これからゆっくり準備してくださいね。
あ、でも2ヶ月なんてあっという間かぁ。
がんばり過ぎないようにね。
圭 * URL [編集] 【 2007/02/19 23:22 】
--- やっと ---

産休に入りましたか!
お疲れ様でした~。

いよいよ・・・って感じだね。
まずは体調を整えて、赤ちゃんを迎える準備をしてね!

使えるものと使えないもの、分けるだけでも
楽しいよね!
でも!!
3学年差のうちでも、意外と使えないものが多くて(しまい方が悪い?)
季節も違っていたから
結局、新生児用のものは新たに
購入したものが多かったなぁ・・・
気をつけてね~!
はる * URL [編集] 【 2007/02/20 14:47 】
--- めぐ→ゆうかチン♪ ---

久しぶりの大きいお腹、思っていた以上に重い(笑)
すっかり忘れていたよぉ~
さすがに7年前と比べると体力落ちてるね・・・
3月になったらぜひぜひ遊びましょう♪
めぐ * URL [編集] 【 2007/02/21 09:08 】
--- めぐ→ayanoさん ---

ありがとうございます。
いやぁ、はりきって行こうと思っていたのだけど、休みに入ったとたんに風邪ひいたっぽい私です(^o^;
体が動きません~

あはは
ayanoさんも「魔窟」な机でしたか。
今回思い切って色々捨ててきたので、復職後はもう少し整理整頓したいです。
めぐ@管理人 * URL [編集] 【 2007/02/21 10:32 】
--- めぐ→圭さん ---

やっとですぅ。ありがとうございます~
生まれるまでの2ヶ月はやりたい事がたくさんあるんだけど、どれから手をつけようか考えているうちにあっと言う間に日ばかりが過ぎていきそう(^^;

あらー。ここにも「魔窟」な机の人が(笑)
そうそう、簡単には捨てられないものもあって、捨てて良い時期になったらすっかり忘れてたりして・・・なかなか難しいですよね。
私も復職したらもう少し気をつけよう(^^;
めぐ@管理人 * URL [編集] 【 2007/02/21 10:35 】
--- めぐ→はる ---

そうかぁ、3学年差でも結構使えないのね。
うちも季節が丸っきり逆だし、あまり使えないかもね(^o^;

まだ整理し始めていないんだけど、ああ言うの始めるとついつい思い出に浸っちゃう私・・・時間掛かるんだから早くやらなくちゃねぇ(苦笑)
娘は赤ちゃんのお買い物をしたくて仕方が無いみたい(* ̄m ̄) ププッ
めぐ@管理人 * URL [編集] 【 2007/02/21 10:39 】
--- やってきました! ---

何か聞いたようで、多分一度もブログの方へ来てないない気もする・・・
遅ればせながら、お仕事お疲れ様でした。
しばしの長期休暇楽しんでくださいね~( ^∇^)/

ナナ、来週にはギブスが外れると思うんだけど、
なんと、インフルエンザA型にかかってしまったの。(ノ_<。)
さすがに月曜には治ってるかしら??
私に移さないでーーー(≧ロ≦)
ゆっきー * URL [編集] 【 2007/02/22 15:13 】
--- めぐ→ゆっきーちゃん ---

ゆっきーちゃん、いらっしゃいませ~(笑)
こちらでもどうぞよろしくネ(^-^)/

産休はじめの今週は赤ちゃんの準備、何をするでもなくなんとなく過ぎちゃったよ~(苦笑)
まぁボチボチと、ネ。

ナナちゃん、インフル~?!
今年は、娘の周りでも会社でもそんなに流行っていないようだったんだけど、やっぱりやってくるのね・・・
どうぞお大事にね(>_<)

私も気をつけなくちゃ~。
めぐ@管理人 * URL [編集] 【 2007/02/22 21:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/59-82a62299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
