【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3/27(金)たこ焼きパーティー
20090330235314

金曜日、お友達のおうちでたこ焼きパーティーをしました
お姉ちゃんのお友達つながりで4組11人!!

20090330235316

ママ達みんな仕事が終わってからの集合だったので、たこ焼き器3台フル回転で焼いたけど、出来あがった時には子供達「お腹空いた~」って大合唱(笑)
でもささっと食べて結局は遊ぶ方に夢中でした。
20090330235310.jpg

私は、家でたこ焼きする時はパパが焼いてくれるので、あまりやった事ないのだけど、楽しかった
途中で子供達も代わる代わる串を持って作りにきたけど、すぐに飽きちゃってやっぱりママがお喋りしながら焼く。ひたすら焼く…

私はチビちゃんが甘えたちゃんに変身しちゃってベッタリで、食べさせていたためにあまり役に立てませんでしたが…
色々お喋り出来て楽しかったです
盛り上がっておいとましたのは11時
子供達も初めてあんな遅い時間まで、お友達のおうちで遊んだので大興奮でした。
たまにはこう言うのも良いよね。
今度は夏にお泊まりかなぁ~

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2009/03/27 23:53 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<プチオフ♪ | ホーム | 牛肉とごぼうのゴマ味噌炒め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/588-861452c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
