【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ソレイユの丘
今日もパパは出勤なので(祝日休みの職場ではないのです)娘とケーキを作ってのんびり過ごすつもりでいたのですが、急遽「今から帰る」とパパからのメール。
先週も今週も休日出勤していたので、その代休がとれたらしいのです。
急いで洗濯して、パパが帰宅後は家族総出で掃除をして出発!

横須賀の「ソレイユの丘」と言う所に行きました。
今日はお天気も良くて、途中で見た海も、ソレイユの丘から見下ろした海もキラキラと光ってとても綺麗でした。
ドライブ途中で娘はお腹が空いてきたのもあって「まだ着かないのぉ?」とグズグズ言っていましたが、その後は終始ご機嫌。
目的地に到着後、さっそくランチ。
敷地内の手作りパンのお店で各自好みのパンを買い込んで、外のベンチ席でパクリ。
風が心地良くて、こんな陽気のときはお外ご飯が良いね~と娘とにっこり(*^-^*)
今度はお弁当を持って行きたいな。

20070217205813.jpg


それから遊具で遊んだり、動物を見たり、展望台からフランスのプロバンスをイメージしたと言う街並みや、遠くに海を見たり。娘のリクエストで園内を巡回している電車(のようなバス)に乗ったりと、のんびりと過ごしました。

200702172058132.jpg5月に出産を控えた牛さん。
「お互い頑張ろうね~」と言ってきました(笑)


200702172058134.jpgこの後、パパは洋服をハグハグ食べられました。

200702172058136.jpg真っ白な子ヤギ、かわいい~♪

20070217210047.jpg

夕方近くなるとさすがに風が冷たくなってきたので、早々に退散。
私のリクエストで、南葉山の「マーロウ」に寄ってもらって美味しいお土産を購入。
パパは黒ゴマ、娘はスウィートポテト、私は北海道生クリームのプリン。
家に帰ってから食べたんだけど、どれも濃厚で美味しかった~ヾ(≧∇≦)〃

マーロウを後にして、今度は本牧へ。
こちらはパパのリクエストで1ヶ月ぶりのムーンカフェ。
新発売のタワーバーガーが食べたかったそうな・・・(^^;
これがメガマックなんて目じゃないって位のボリュームとお値段!
でもパパは完食してた、すごいっ!!

200702172100474.jpg


何の計画もなしに突然のお出かけ。
こう言うのも楽しいですね~♪
せっかくの3連休、どこも連れて行ってあげられないなと思っていたのだけど、パパからのサプライズプレゼントのようなお出かけで、娘もとても喜んでくれて良かったです。
【 2007/02/12 20:58 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やっとひといき | ホーム | 2日分まとめて(^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/58-e4fcbab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
