【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
のんびり日曜日
体調がまだ完全復活とはいかないので、のんびりとおうちで過ごしました。
お出かけするでなく、子供達とゆっくりと遊ぶのも、もしかしたらとっても久しぶりかもしれない。

**********
続き記事にて、写真入で子供達との時間をご紹介(*^-^*)
良かったら見て下さいね~
20090309233429.jpg

おもちゃとして取っておいたクリスマスブーツを持ち出して、一生懸命はいています。
「いやいや、無理だから」と思いつつも、そのうち諦めるだろうと見ていたら
「立てない~。ママ~」とHelpに呼ばれ・・・

20090309233148.jpg

私に捕まって無理やり歩き始めました(笑)
厚紙で出来たブーツ、ミシミシ言ってますって

いやぁ、足が痛くなっちゃうよ~

なんとかなだめてやめさせました(^^;

今度は本を持ってきて、保育園の先生の真似。

20090309233145.jpg

「ジャン!」
「アンパンマンでしゅっ。」
「○▲#おじしゃんでしゅっ。」(どうやらジャムおじさんらしい)

でも、少しすると「読んでよぉ~」と持ってきて、結局はママのおひざの上なのです。

この時お姉ちゃんは、一生懸命宿題をやっつけ中。(ちなみにパパは洗車中)
時々ママはお姉ちゃんに呼ばれてそちらに行きます。


お姉ちゃんが宿題を終わったら、子供達二人はダンスしたり組体操のようなじゃれあいで盛り上がり(*^-^*)
090308-1b.jpg

090308-2b.jpg

それから一緒におままごとやポポちゃんで遊びました。

こんな何もしない1日も、たまには良いよね♪


***********
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)




テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2009/03/08 23:36 】

| コドモ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<白和え | ホーム | カブと鶏肉のオイスターソース炒め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/571-516ef6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
